人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■よいお年をね





今日は大井競馬場に行ってきました。
今年の写真の撮り納めです。
馬券は…、買いませんでした。
どうせ当たらないしね(≧◇≦)←すでに悟っている

今年はExcite blogをはじめて、たくさんのかたと知り合うことが出来ました。
いろんなコメントもいただいて、
はげましていただいたり、教えていただいたり、笑わせていただいたり、
ほんとに楽しかった。
しかし、しあわせな時間は長く続かなかった…。
突然、なんの連絡もなく、コメント機能を使わなくしてしまってごめんなさい。
管理人はオーバーヒートしてしまいました( ̄△ ̄;)

おつきあいしてくださったお礼と、
管理人の甲斐性なさのお詫び。
今年最後はこれで締めくくります(^^;

こんなんですが、来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をね(^^)ノ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


by kimera_breaktime | 2004-12-30 21:24 | ■未分類
<< ■あけましておめでとうございます。 ■秋の写真集 >>