人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■サザンカ -1-





サザンカが咲き出していますね。うれしいです(^。^*)

それはさておき、このExcite blogですが、楽しんでますか?
っていうか、みなさん、楽しみすぎちゃって更新が激しいですよね。
しかも、中身も充実しちゃってさ…。
なんで、そんなに更新できるのか私にはナゾです。
私はやっとこさっとこ1枚をアップして、出来ることなら文章なしでいきたいです(^^;
とはいえ、文章がないと殺風景ではあると…。
どうしましょ(^^;
ま、ボチボチとやっていきますです。

サザンカは秋の花。椿は冬の花ですよ。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


by kimera_breaktime | 2004-10-24 23:20 | ■サザンカ・椿
<< ■すこしずつ秋の色 ■花の国の子猫ちゃん・完結編 >>