人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■コスモス -4-







-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-







「くりはま花の国」という公園があります。
春にはポピー、秋にはコスモスが広い敷地一面に咲きます。

私はコスモスを撮りに今年2回行ってます。
1回目は突風に近い風の吹く日でした。
暑いわ、土ぼこりは舞うわで、最悪(ー_ー)!!

2回目は曇り空の日に行きました。雨降ってきました(T△T)
傘さしながらしゃがんで撮っていて、
風によろめいて持っていた傘ごと地面に手をついてしまいました。
傘の骨折れました(T△T)←500円だったし

売店で傘を買いまして、帰り道、
またしても突風が吹いて傘はオチョコになりました(T△T)←これも500円だったし


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


by kimera_breaktime | 2004-10-16 20:34 | ■コスモス
<< ■花の国の子猫ちゃん ■コスモス -3- >>