紫陽花 PART-1



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

HPの更新が出来そうもないのでここにアップ。


[PR]
# by kimera_breaktime | 2004-06-12 20:53 | ■紫陽花
カメラは湿気に弱いらしい
a0025502_23537.jpg

100円ショップにカメラ用乾燥剤があったので買いました。
さらに保存容器(タッパ)もちょうどいい大きさのがありました。

200円で湿気対策完了。


[PR]
# by kimera_breaktime | 2004-06-10 23:06 | ■未分類
電車男
a0025502_223116.jpg

ご存知でした? もう読みました?
これって有名なんでしょうか…。
2chの掲示板が再現されているんだけど、読み出すとはまります。
とっても長いので、私は3日かかりました。

匿名性ってことが、ここではいい方向に作用して、
みんなすなおでやさしいのよね。
ネットの弊害が語られているけど、
ネットはやっぱりすばらしいとおもいました。

ラブストーリーとしても読めますです。

お時間のあるかたはこちら→電車男

なお、本文と画像はカンケーありません。


[PR]
# by kimera_breaktime | 2004-06-09 22:32 | ■猫
キンシバイ
a0025502_202638.jpg

この花は雨に強そう。


[PR]
# by kimera_breaktime | 2004-06-08 20:27 | ■夏の花
ビヨウヤナギ


昔、この花のおしべは5,6本だったらしい。(キメラの想像)
で、いつも雨に打たれてはなぎ倒されていた。
絶滅の危機に瀕したビヨウヤナギは考えたわけです。
「おしべの本数を増やすんニャ!」(ネコ語?(^^;)
かくして、どんどんおしべが増えていった。(想像ね、想像)

だけど、いまだになぎ倒されているんだけど…。


[PR]
# by kimera_breaktime | 2004-06-07 22:13 | ■夏の花
Blogはじめてみました。
a0025502_223851.jpg

はっきりいって使い方がまだよくわかりません(^^;
以前のBreaktimeより楽に更新できるかなと思ったんだけど、
ことのほか時間かかってます。
大きい写真はどうやってアップするんかな???


[PR]
# by kimera_breaktime | 2004-06-06 19:06 | ■紫陽花