引かないで…




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ウシガエル???
「ヴォ~、ヴォ~」という声は聞こえど姿が見えず、さがしました。

これはペットではありません。


[PR]
# by kimera_breaktime | 2004-06-25 23:19 | ■未分類
テレまくるしーちゃん
あなたのペット自慢を!




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

「しーちゃ~ん~」と呼ぶと、ダッシュで駆け寄ってはきません。
ノタリノタリと近づいてきます。(横綱級だし)(^^;
で、直行で私のところには来ないで、
近くの自転車のタイヤとかにホッペスリスリしてテレまくります。
案外、シャイなしーちゃんです~。


[PR]
# by kimera_breaktime | 2004-06-24 23:09 | ■猫
しーちゃん全体像
あなたのペット自慢を!




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

しーちゃんは女の子なんだけど、
横綱級の風格があります~。


[PR]
# by kimera_breaktime | 2004-06-23 23:09 | ■猫
しーちゃんです。
あなたのペット自慢を!




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

しーちゃんは帰るおうちがあるから、私のものではないんだけど。
この写真こわいですか?
あのね、これはしーちゃんがとってもご機嫌なときなんですよ(^^;

私はしーちゃんが大好きで、でも、いままで写真がなかったのはなぜか。
それは、かたときもじっとしていなくて、
ブレた写真ばかりだったからなんですね…。
ようやく撮れたときはうれしかった。
しかもこんなにかわいく撮れたしね。(?)


[PR]
# by kimera_breaktime | 2004-06-22 22:51 | ■猫
妹の犬だけど
あなたのペット自慢を!




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

妹のペットは私のペットでもあるってことで。




[PR]
# by kimera_breaktime | 2004-06-21 23:08 | ■犬
これが八重のカシワバアジサイ




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

八重と一重があると知って、ますます賢くなった私であった。


[PR]
# by kimera_breaktime | 2004-06-21 22:05 | ■紫陽花
カシワバアジサイのようで




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ちょっとちがいますよね。
なんという花でしょうか。


[PR]
# by kimera_breaktime | 2004-06-20 20:20 | ■紫陽花
4年前のデジカメ




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

はじめて買ったカメラがFinepix2500Zでした。
会社に売りつけて、いまだ現役でして、
外国にまで行ってます(* _ *) 
で、ちょっと調べてみたんだけど、
このカメラは200万画素で定価が6万5千円ですと。
4年前は高かったんですね。

写真は咲き始めたアガパンサスです。


[PR]
# by kimera_breaktime | 2004-06-17 23:27 | ■夏の花
さくらの日
a0025502_20343.jpg



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ようやく完結いたしました。
ちょっと枚数多かったですね(^^;
今年はいっぱい撮ったよってことで…。

さくらの日

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
# by kimera_breaktime | 2004-06-16 20:33 | ■春の花
前言をひるがえして

やっぱりね、紫陽花の写真集は作ることにします(^^;


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



 ちょっと聞いた? 紫陽花の写真集作るらしいニャ?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



 それって秋頃の話なわけ? テンポ遅くてあくびがでちゃうニャ。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



 だって桜がまだでしょ? 山茶花ってのもあったんニャ…? 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



 こんな管理人だけど、見捨てないでやってニャ。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
# by kimera_breaktime | 2004-06-13 21:12 | ■猫