■スキン編集 -SONY F707-





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ちょっぴり小細工しました。
この猫さんの画像を他にも置きました。
さて、それはいずこ?

スキン編集にあたってはAKIKOのつぶやき。を参考にさせていただきました。 



[PR]
# by kimera_breaktime | 2004-07-31 14:29 | ■猫
■ショウジョウトンボ -D70-





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

全身真っ赤です。目玉まで。 



[PR]
# by kimera_breaktime | 2004-07-30 21:38 | ■蝶・昆虫
■モミジ -D70-





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

葉っぱで1番多く撮っているのは、モミジ。
1年中撮ってます。

「葉っぱの会」専用Blogが誕生しました。 



[PR]
# by kimera_breaktime | 2004-07-29 23:02 | ■葉っぱの会
■ユリ  -D70-  





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ユリの花は自己主張がはげしい感じで、いままでそんなにスキではなかった。
でも、ここ最近、ほんの数ヶ月前ぐらいから、
大好きな花に変わりました。
なんなんでしょ???


ここの画像なんですが、ときどきバッテン出てませんか?
それに重くないですか?
他から引っ張ってくるのはまずいでしょーか…( ̄_ ̄;)  



[PR]
# by kimera_breaktime | 2004-07-27 23:34 | ■夏の花
■待ち伏せ猫 -C700UZ-  





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

あたしをかまってくれるか、はしっこを通るか選んでニャ。





[PR]
# by kimera_breaktime | 2004-07-26 23:05 | ■猫
■平和島競艇 -D70- 





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

この時期、お花が咲いてるようで咲いてない。もしくはグッタリしている(^^;
猫もどこかで涼んでいるのか、姿を見かけない。
というわけで、葉っぱばかり撮ってるわけにもいかず、競艇に行ってきました。

はじめて行ったのですが、雰囲気としてあまり熱くないですね?
みなさん、静かに観戦してるんですね。
掛け声、嬌声、罵声。なにもないです。
競馬だったら4コーナーまわったあたりから興奮の坩堝と化すんですが。
だけど、これはギャンブルですよね。
で、静かっていうのは、コワイです。
娯楽性を感じないですから。

私は写真撮っただけ。
出走表見てもさっぱりわかんなかったので。
女性の選手が何人もいましたですよ。

お時間があったら見てやってください。

Fight 競艇





[PR]
# by kimera_breaktime | 2004-07-25 20:43 | ■未分類
■ツタの葉っぱ -SONY F707-





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


kmaedaさんの「葉っぱの会」に入会させていただきました。
「葉っぱの会」は葉っぱを愛し楽しむ会。
まだまだ会費無料みたいです。入らなソンソン(^^)

で、選んだ写真は土蔵をおおうツタの葉っぱ。
これだけあればいいかなと(^^)

しかし、トラックバックがいまだによくわからない…。
ん? 出来たみたい?


[PR]
# by kimera_breaktime | 2004-07-24 12:01 | ■葉っぱの会
■Baby in the Flower -SONY F707-





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

生まれたばかりのカマキリ。
長いあいだ、ジッとしていました。
なにか祈っているようにも見えました。



[PR]
# by kimera_breaktime | 2004-07-22 23:32 | ■蝶・昆虫
■ビミョーにスキン変更  -D70-  





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

写真を大きくしました。


[PR]
# by kimera_breaktime | 2004-07-21 20:45 | ■葉っぱの会
■サルスベリ -SONY F707-





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

SONYのデジカメは平日に使っています。
サブ機ってわけでもなく、いまだにこのカメラは気に入ってます。
とても使いやすいカメラです。

7/20(火)2:00~11:00amまで、このExcite blogはメンテナンスだそうです。
バージョンアップするとか。
なんか新しい機能が追加されるんでしょうか。わくわく

っつうか、私の有料サーバーが異常事態発生!
画像がバッテンだらけじゃないのー(≧◇≦)

あれ?
なおった(^^;




[PR]
# by kimera_breaktime | 2004-07-19 22:29 | ■夏の花