<   2004年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
■よいお年をね





今日は大井競馬場に行ってきました。
今年の写真の撮り納めです。
馬券は…、買いませんでした。
どうせ当たらないしね(≧◇≦)←すでに悟っている

今年はExcite blogをはじめて、たくさんのかたと知り合うことが出来ました。
いろんなコメントもいただいて、
はげましていただいたり、教えていただいたり、笑わせていただいたり、
ほんとに楽しかった。
しかし、しあわせな時間は長く続かなかった…。
突然、なんの連絡もなく、コメント機能を使わなくしてしまってごめんなさい。
管理人はオーバーヒートしてしまいました( ̄△ ̄;)

おつきあいしてくださったお礼と、
管理人の甲斐性なさのお詫び。
今年最後はこれで締めくくります(^^;

こんなんですが、来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をね(^^)ノ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-12-30 21:24 | ■未分類
■秋の写真集





「秋桜(コスモス)」「菊花」に続いて「秋をさがしに」を追加しまして、
秋の写真集が完結いたしました。
あ。紅葉はまた別口になるんですけどね(^^;
34枚とちと多いですんで、
お時間のあるときにでも見てやってください。(もみ手)

「待ちわびて、秋」



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-12-28 22:29 | ■秋の花
■冬休み突入♪





昨日も紅葉撮りました。
かと思うと、梅が咲いてましたよっ(・o・)
は、はやい…。
はやすぎる…。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-12-27 09:48 | ■犬
■紅葉 -2-





紅葉はもうおしまい?
いやいや。今日も紅葉を撮りましたよ。
まだね、すごいとこがあるんです。しかも近所(^。^*)
しかしですね、紅葉の写真撮りすぎました…。
整理が出来ません…。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-12-19 21:43 | ■紅葉
■菊





だいぶ前に撮った菊です(^^;

このブログは下に下に続いていきますよね。
ネットサーフィンをしていて、このスクロールを繰り返していると、
めまいのような感じがして気分悪くなりませんか?(^^;
ひと月分を見ようとすると延々に続いてたりしますよね。
長いのは船酔いのようになります。
だからね、
うちは1ヶ月10件ぐらいにしようと思ってます(^。^*)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-12-14 20:31 | ■秋の花
■犯人は現場に戻る???





障子を見てください。
何回も凶行が繰り返されたもようです。
これは、初犯じゃないですな。
手馴れた犯行です。

しかし、お正月までには障子張りするんですよね(^^;


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





限りなくあやしい容疑者は語る。
『あたしは、なぁんも知らんもんね』


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-12-09 22:43 | ■猫
■十月桜





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





秋に咲く花はどれも地味なものが多いような気がするけど、
日差しもやわらかくなっているせいでよけいそう思うのでしょうか。
桜もそうですね。
こじんまりとした花で、春のようにわぁーっとは咲いていません。
人知れず静かに咲いているのを見つけるととてもうれしい。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


コメント機能を使わない設定にしました。
そしたら、みなさんからいただいたコメントも表示されなくなってしまいました。
せっかく書いていただいたのに申し訳ない…、
と思っていたら、ぽっとの陽だまり研究室に解決策がぁ!
過去の大切なコメントが消えないでよかった(T△T)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-12-06 21:35 | ■秋の花
■サザンカ -2-





どうにもこうにもブログの管理が出来ません(^^;
このさい、以前のHPで作っていたスタイルに戻させていただきます。
甲斐性なくて、ほんとに申し訳ありませんっ(T△T)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-12-03 21:21 | ■サザンカ・椿