<   2004年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧
■光のいたずら





光が反射してこの子のお鼻に虹がぁっ!
かなり警戒してるので、そぉ~っと撮りました(^^)V

「あのひと、さっきからちょっとずつ近づいてきてんのよね…。やな感じにゃ。
せっかくひなたぼっこしてんにょに。
それ以上近づくにゃあ。しっ、しっ!」


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-10-30 23:11 | ■猫
■イヌタデ





別名アカマンマともいいます。

今夜はなにか楽しいお話を、と思ったんだけど、なにも思い浮かばない…。
落ち込んでるわけじゃないけど、気分がはずみません…。
大好きな秋だというのに、テンション低いなぁ…。

みなさん、あたたかくして寝てくださいね。
今夜はとても冷えてます。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-10-28 22:42 | ■秋の花
■街を切り取る






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





この3枚は近所で撮りました。
ちょっとおされっぽいでしょ? ステキなところにお住まいで、とか思うでしょ?
でもね、実際はたいしたことないんです。
↓下の葉っぱが水に浮いて見えるように、写真は現実とはちがいますよね。
ちがう世界を見せてくれるから、私は写真にはまったのかもしれません。
かと思うと、ときにはミョーにリアルだったりするしね。
写真は楽しい(^。^*)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-10-26 22:32 | ■街
■すこしずつ秋の色





もみじの紅葉にはまだまだですね。
お花だと一気に咲き出しちゃうのでココロの準備が出来てないこともありますが、
紅葉はじょじょに色づいていくんで、ボチボチ派の私としては余裕が持てます(^^)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-10-25 22:46 | ■葉っぱの会
■サザンカ -1-





サザンカが咲き出していますね。うれしいです(^。^*)

それはさておき、このExcite blogですが、楽しんでますか?
っていうか、みなさん、楽しみすぎちゃって更新が激しいですよね。
しかも、中身も充実しちゃってさ…。
なんで、そんなに更新できるのか私にはナゾです。
私はやっとこさっとこ1枚をアップして、出来ることなら文章なしでいきたいです(^^;
とはいえ、文章がないと殺風景ではあると…。
どうしましょ(^^;
ま、ボチボチとやっていきますです。

サザンカは秋の花。椿は冬の花ですよ。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-10-24 23:20 | ■サザンカ・椿
■花の国の子猫ちゃん・完結編





シロちゃん「あたちと遊ぶにょ?」

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





シロちゃん「にゃんだ。写真撮るだけね。モデル代…モニョモニョ。ねむ…モニョモニョ」

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-







シロちゃん「モデル代…」(スヤスヤ)

-完-

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-10-23 20:12 | ■猫
■コスモス -7-







-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-







-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-








コスモスたくさん撮りました。
ほとんどが曇った日でした。
ほんとは青空の下で撮りたかったけど。

花を撮っているときが1番集中しているし、楽しい。
ということに、最近気がつきました。
これからもかわいい花たちに出会えますように。

これでコスモスの特集はおしまいです。
最後まで見てくださってありがとうございました(^^)





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-10-21 22:45 | ■コスモス
■コスモス -6-







-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-







コスモスって、いろんな種類があるんですね。知らなかった。

関東はただいま台風による暴風域真っただ中。風がこわいです。
自然はときにはおそろしい姿をさらしますね。
この23号「トカゲ」の凶暴なことったら…。
被害にあわれたかたにはお見舞い申し上げます。

私の通ったコスモス畑は…、全滅でしょうね…。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-10-20 23:19 | ■コスモス
■コスモス -5-







-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-







コスモス特集が終わった、やれやれと思ったら大間違い。
まだまだ続きます~(^^)ノ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-10-19 21:58 | ■コスモス
■花の国の子猫ちゃん





クロちゃん「あー。ボクもそこに乗りたいニャ」

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





クロちゃん「乗せてー」

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-







シロちゃん「ダメー」(バシバシ)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-






(ガブリ)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-






クロちゃん「エーン(T△T) おかーしゃんに言いつけてやるニャ」

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-






シロちゃん「この切り株はアタチのものニャ。うふふ(^^♪」

・・・続く・・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-10-17 21:41 | ■猫