<   2004年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧
夏の空




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

飛んでるのはカラス。


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-06-29 22:42 | ■未分類
今年の夏は




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

チョウチョが撮れるでしょうか。
去年の夏は暑さに負けて根気が続きませんでした。


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-06-28 22:44 | ■蝶・昆虫
excite ブログ




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ここって約3万2千のサイトが登録してるのよね。
じつにいろんなサイトがあって、
私はテキストサイトが苦手なんだけど、
つい読んでしまったりしてます。

ひとつのコミュニテイのような感じで
なんだか楽しい。
そんなわけで連日更新してます。

たぶん、息切れすると思うけど。(ボソリ)


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-06-27 22:58 | ■夏の花
ノウゼンカズラ




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

私は夏がキライでして、
でも写真撮るようになって夏もいいかなと思うようになりました。

ここ連日暑い日が続いてます。
やっぱり、夏はキライだ…。


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-06-26 22:39 | ■夏の花
引かないで…




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ウシガエル???
「ヴォ~、ヴォ~」という声は聞こえど姿が見えず、さがしました。

これはペットではありません。


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-06-25 23:19 | ■未分類
テレまくるしーちゃん
あなたのペット自慢を!




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

「しーちゃ~ん~」と呼ぶと、ダッシュで駆け寄ってはきません。
ノタリノタリと近づいてきます。(横綱級だし)(^^;
で、直行で私のところには来ないで、
近くの自転車のタイヤとかにホッペスリスリしてテレまくります。
案外、シャイなしーちゃんです~。


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-06-24 23:09 | ■猫
しーちゃん全体像
あなたのペット自慢を!




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

しーちゃんは女の子なんだけど、
横綱級の風格があります~。


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-06-23 23:09 | ■猫
しーちゃんです。
あなたのペット自慢を!




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

しーちゃんは帰るおうちがあるから、私のものではないんだけど。
この写真こわいですか?
あのね、これはしーちゃんがとってもご機嫌なときなんですよ(^^;

私はしーちゃんが大好きで、でも、いままで写真がなかったのはなぜか。
それは、かたときもじっとしていなくて、
ブレた写真ばかりだったからなんですね…。
ようやく撮れたときはうれしかった。
しかもこんなにかわいく撮れたしね。(?)


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-06-22 22:51 | ■猫
妹の犬だけど
あなたのペット自慢を!




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

妹のペットは私のペットでもあるってことで。




[PR]
by kimera_breaktime | 2004-06-21 23:08 | ■犬
これが八重のカシワバアジサイ




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

八重と一重があると知って、ますます賢くなった私であった。


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-06-21 22:05 | ■紫陽花