カテゴリ:■葉っぱの会( 8 )
■すこしずつ秋の色





もみじの紅葉にはまだまだですね。
お花だと一気に咲き出しちゃうのでココロの準備が出来てないこともありますが、
紅葉はじょじょに色づいていくんで、ボチボチ派の私としては余裕が持てます(^^)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-10-25 22:46 | ■葉っぱの会
■モミジ





紅葉にはまだまだだけど、だいぶ虫に食われちゃってるなぁ。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



[PR]
by kimera_breaktime | 2004-09-26 22:57 | ■葉っぱの会
■シダの葉っぱ





温室で撮りました。温室はキライですよ。暑いですから。
だけど、今年はけっこう温室に入ってます。
写真撮りたい病のかなしい性ですね…。
真夏にも行ってます。
暑いので、みなさん足早にまわっていきますね。

そんななか、三脚立ててるオッサン発見。
温室は三脚禁止なはず。
通りにくいじゃん!
そうまでして写真撮りたいのですかね。

と、えらそうに書いてますが、私が写真にはまった頃、
ひとさまのお庭にまで入り込んで撮ったりしてたんですね(^^;
すいません…。反省してます。
キライにならないで…。




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-09-09 22:57 | ■葉っぱの会
■ハートな葉っぱ





ヤマノイモの葉っぱかな?
ハートが増殖ちゅう。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-08-24 22:39 | ■葉っぱの会
■モミジ -D70-





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

葉っぱで1番多く撮っているのは、モミジ。
1年中撮ってます。

「葉っぱの会」専用Blogが誕生しました。 



[PR]
by kimera_breaktime | 2004-07-29 23:02 | ■葉っぱの会
■ツタの葉っぱ -SONY F707-





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


kmaedaさんの「葉っぱの会」に入会させていただきました。
「葉っぱの会」は葉っぱを愛し楽しむ会。
まだまだ会費無料みたいです。入らなソンソン(^^)

で、選んだ写真は土蔵をおおうツタの葉っぱ。
これだけあればいいかなと(^^)

しかし、トラックバックがいまだによくわからない…。
ん? 出来たみたい?


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-07-24 12:01 | ■葉っぱの会
■ビミョーにスキン変更  -D70-  





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

写真を大きくしました。


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-07-21 20:45 | ■葉っぱの会
■藤の葉っぱ




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


藤の花を撮りたいと思っているんだけど、
いつも撮りそびれちゃうのよね。
んで、葉っぱ、撮ってます。


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-07-05 22:14 | ■葉っぱの会