カテゴリ:■夏の花( 33 )
■夏の終章





数日前に撮りました。
このヒマワリを見たとき、夏は終わるのだと確信しました。
そしていま、30度を超えて真夏日になろうとも、季節は秋。


⇒「夏の終章」7枚




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



[PR]
by kimera_breaktime | 2004-09-30 22:25 | ■夏の花
■ハイビスカス





え? ハイビスカス? とか、言わないよーに。
夏の花はそろそろやめますから(^^;
だけど、つい最近撮ったのよ。
咲いてるんだしね。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



[PR]
by kimera_breaktime | 2004-09-27 23:08 | ■夏の花
■キクイモ





線路脇とか土手とかによく咲いてます。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



[PR]
by kimera_breaktime | 2004-09-24 23:05 | ■夏の花
■センニンソウ





そこらじゅういい香りに包まれます。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日、PCがクラッシュしまして、これはしょっちゅうあることなのでどうといったことではないんですが、
IMEのユーザー辞書が壊れたみたいです(T△T)
登録してある単語や顔文字が使えなくなりました。
すぐ入れなおして、いまは復旧しています(^^)v

なぜクラッシュするかというと、たぶんPCとメモリーの相性が悪いから。
わかっているなら、メモリーをはよ替えろとおもうでしょ?
そうなんだけど、ついめんどくさくて‥‥。
再インストールしてからひどいエラーは出てなかったんで、だましだまし使っていこうかと。
でも、ファイルが壊れだすとちょっとまずいかな‥‥。
こまめにバックアップしないとダメですね。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-09-23 22:36 | ■夏の花
■デュランタ





昨日まで3連休でした。
8月からあまり写真を撮っていなかったので、めちゃくちゃ撮りました。
暑くて、風が強くて、写真日和ってわけではなかったけど、
写真撮りまくりの歩きまくりの汗かきまくりです。
体力の限界を突破しちゃいました(^^;
今日の仕事はつつがなくこなしてきましたが、いま朦朧としてきてます(≧◇≦)
今夜も早く寝ることにします。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-09-21 21:04 | ■夏の花
■フウセンカズラ





もうちょっと夏っぽい写真が続きます。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-09-20 21:04 | ■夏の花
■サルビア





赤いサルビアの花がこんなふうにひろがっていると、
まさに夏日って感じですね。
みなさんのBlogでは、すでに秋らしい雰囲気が漂ってますが、
まだ、暑いからいいですよね(^^;
毎年おもうんだけど、夏って引き際がカッコ悪くない?
だらだらと未練がましくて。(悪口言い放題)
明日も30度を超えるとか言ってました。
早く涼しくなって、セーターが着たいです。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-09-17 23:30 | ■夏の花
■萩





すこしずつ、秋の気配。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-09-15 21:25 | ■夏の花
■アニソドンテア(たぶん)





以前、雨の日に傘さして、道路のはしっこでしゃがみこんで写真撮ってたのね。
私のうしろを自転車が通り過ぎ、かどをまがり、急ブレーキの音がして引き返してきたのね。
で、私と目があって、「なんだ。具合悪くなってんのかとおもった」って感じで苦笑いしてました(^^;
傘でなにしてんのか見えなかったのですね。
うちの近所って、いいひとばかり住んでるんですよ。?
私もひとさまに迷惑かけないようにせねば…。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-09-12 23:27 | ■夏の花
■ニチニチソウ





忙しかったのと土日に雨が降っていることが多かったので、
今年の夏はあまり写真を撮っていません。
平日もほとんど撮ってません。
これではカメラにかわいそう、と傘をさして出かけました。(近所)
細かな雨が降っていて、かなりカメラ濡れちゃいました。
かえってかわいそうだった(^^;



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-09-11 23:08 | ■夏の花