カテゴリ:■紅葉( 3 )
■養老渓谷





房総半島に養老渓谷というところがありまして、
去年の暮れに行きました。
千葉県は東京のお隣ではあるけれど、あまり知らなくて。
ネットでたまたま見つけました。

家から3時間かかりました。
着いたときは霧が出ていて、それはいい感じでした(^^)
なんだかとっても気に入りましたよ。
また、行きたい。

写真集を作りました。
よかったらのぞいてみてくださいませ。

養老渓谷


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2005-01-20 21:46 | ■紅葉
■紅葉 -2-





紅葉はもうおしまい?
いやいや。今日も紅葉を撮りましたよ。
まだね、すごいとこがあるんです。しかも近所(^。^*)
しかしですね、紅葉の写真撮りすぎました…。
整理が出来ません…。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-12-19 21:43 | ■紅葉
■紅葉 -1-





すこしずつモミジが色づいてきました。
モミジを見上げながら撮っているので、首が痛くなります。
そして、お尻も痛いです。
といいますのは、先日、木の上のほうのモミジを撮っていて、
もうちょっと引いたほうがいいなと後ずさりしていたら、
そこに段差がありまして、
尻もちをついてしまいました(T△T)
カメラは右手で死守しましたけどね。

今日もモミジを撮っていますよぉ(^^)
首が痛いですね。
そして、ヒザも痛いです。
といいますのは…(以下略)(T△T)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-11-27 21:34 | ■紅葉