カテゴリ:■いろいろな実( 4 )
■紅い宝石





ルビーよりきれい?(^^;
この宝石は一瞬しか輝かないからルビーより貴重よ。
あ、でも、ルビーが輝くには何年もかかるけど、
この宝石は1年で出来るか…(^^;

ところでみなさん、Yahooでベータ版のブログはじめたの知ってる?
容量無制限ですってよ!
FC2の1GBで驚いていたら、もっと太っ腹なYahooでしたね。
それで引っ越すのかって?
しないですよぉ。
無制限っていっても私はそんなにアップしないですから(^^;
それにここのシンプルさが気に入ってるしね。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2005-02-01 20:45 | ■いろいろな実
■マンリョウ





あらっ。もう11時だわ…。
コメントを書こうと思ってたんだけど、
睡眠のほうが大事なんでもう寝ます。
おやすみなさい(^.^)/~~~


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-11-13 23:13 | ■いろいろな実
■コムラサキとシロシキブ







-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-







-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-








白いのもアップしておきますね。
シロシキブ(白式部)のほうは2回撮りに行ってます。
ピンボケとアングルが悪かったんで撮りなおしです。
これ以上のものは撮れないと思ったのであきらめましたが、
まだいけると思ったら何度でも通います。(しつこい性質)(^^;



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-10-11 20:28 | ■いろいろな実
■コムラサキ





写真を撮るようになってから知った実です。
まん丸の紫色の実がかわいくて、見つければ撮っています。
おんなじような写真が多いんですけどね(^^;

一気に寒くなりましたね。
衣替えするヒマがないです…。
といって、しないわけにはいかないんだけども…。




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




[PR]
by kimera_breaktime | 2004-10-10 21:59 | ■いろいろな実