カテゴリ:■コスモス( 7 )
■コスモス -7-







-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-







-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-








コスモスたくさん撮りました。
ほとんどが曇った日でした。
ほんとは青空の下で撮りたかったけど。

花を撮っているときが1番集中しているし、楽しい。
ということに、最近気がつきました。
これからもかわいい花たちに出会えますように。

これでコスモスの特集はおしまいです。
最後まで見てくださってありがとうございました(^^)





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-10-21 22:45 | ■コスモス
■コスモス -6-







-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-







コスモスって、いろんな種類があるんですね。知らなかった。

関東はただいま台風による暴風域真っただ中。風がこわいです。
自然はときにはおそろしい姿をさらしますね。
この23号「トカゲ」の凶暴なことったら…。
被害にあわれたかたにはお見舞い申し上げます。

私の通ったコスモス畑は…、全滅でしょうね…。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-10-20 23:19 | ■コスモス
■コスモス -5-







-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-







コスモス特集が終わった、やれやれと思ったら大間違い。
まだまだ続きます~(^^)ノ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-10-19 21:58 | ■コスモス
■コスモス -4-







-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-







「くりはま花の国」という公園があります。
春にはポピー、秋にはコスモスが広い敷地一面に咲きます。

私はコスモスを撮りに今年2回行ってます。
1回目は突風に近い風の吹く日でした。
暑いわ、土ぼこりは舞うわで、最悪(ー_ー)!!

2回目は曇り空の日に行きました。雨降ってきました(T△T)
傘さしながらしゃがんで撮っていて、
風によろめいて持っていた傘ごと地面に手をついてしまいました。
傘の骨折れました(T△T)←500円だったし

売店で傘を買いまして、帰り道、
またしても突風が吹いて傘はオチョコになりました(T△T)←これも500円だったし


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-10-16 20:34 | ■コスモス
■コスモス -3-







-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-







2枚めの赤いコスモスを撮るのに30枚ぐらい撮ってます。
どんよりしたお天気と風で、手ブレしまくり。
液晶画面で確認するときに、ズームして1部分を拡大して見られるんですが、
どうもこれがわかりずらいんです。
老眼きてんじゃない? って言いたいでしょうが違います。
違いますとも。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-10-15 21:31 | ■コスモス
■コスモス -2-







-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-







1枚目はシンプルにまとめまして、2枚目は…背景がうるさい?(^^;
なかなかバランスがむずかしいです。
風のある日でコスモスも揺れていました。
ファインダーをのぞいたままで、風の止まる瞬間を待ちます。
お花を撮るにも体力がいりますですよ。
たいしたことないじゃないと思われるかもしれないけど、
けっこう筋肉使うし、私には筋肉がないんです(?) 
平日の仕事より疲れたりします(^^;




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-10-14 23:16 | ■コスモス
■コスモス -1-







-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-







コスモス特集~~~(^^)ノ




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-10-13 22:48 | ■コスモス