カテゴリ:■紫陽花( 7 )
■気づいたら1年
a0025502_7174349.jpg


Excite blogをはじめたのがアジサイの時期でした。
この前の投稿でちょうど1年目でしたよ。
休み休みだから続きましたね(^^;

で、1周年を記念して新しいブログを作りました。
引越しはしないと書いた手前、引越しではありません。
新しいブログね(^^;

よかったらのぞいてください。
新Breaktime


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2005-06-19 07:42 | ■紫陽花
■写真三昧
a0025502_22205190.jpg


この前の土日は撮りまくりました。しかも、近所(^^;
散歩がてら自転車を使わなかったので、歩きまくり。
しかも暑かったですね。
暑さは体力を惜しみなく奪います。
そして、私は体力がないっ。
もう、ヘロヘロになってしまいました。

土日の疲れを平日(会社で)回復させております。

あ。私の撮りまくりっていうのは、朝から夕方までで100枚ぐらいね。

あ。HPのほう、1年ぶりに壁紙を追加いたしました。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2005-06-06 22:33 | ■紫陽花
■紫陽花




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

梅雨だというのに雨が降りません。

梅雨明けまでになんとか紫陽花の写真集を作りました。
だけど、すでに梅雨明けしたようなお天気ではないですか(^^;

お時間があったら見てやってください。

「紫陽花」


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-07-03 22:26 | ■紫陽花
これが八重のカシワバアジサイ




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

八重と一重があると知って、ますます賢くなった私であった。


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-06-21 22:05 | ■紫陽花
カシワバアジサイのようで




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ちょっとちがいますよね。
なんという花でしょうか。


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-06-20 20:20 | ■紫陽花
紫陽花 PART-1



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

HPの更新が出来そうもないのでここにアップ。


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-06-12 20:53 | ■紫陽花
Blogはじめてみました。
a0025502_223851.jpg

はっきりいって使い方がまだよくわかりません(^^;
以前のBreaktimeより楽に更新できるかなと思ったんだけど、
ことのほか時間かかってます。
大きい写真はどうやってアップするんかな???


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-06-06 19:06 | ■紫陽花