カテゴリ:■街( 5 )
■雨上がりの銀座 -2-






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





日比谷公園では野草展が開催されてましたが、
暗いのと背景がよくないのでなんの収穫もなし。
公園には花がぜんぜんなくて、
日比谷花壇(お花屋さん)の商品まで盗み撮りする始末(^ ^;
せっかく雨の上がった休日だというのにねぇ…。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-11-07 08:20 | ■街
■雨上がりの銀座 -1-






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





10月に新橋から日比谷公園まで歩いたときの写真です。
日比谷公園でガーデニングショーを見ようかなと思って。
しかし、1週早く行ってしまいました(^^;
なんにもやってなかったわ…。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-11-06 18:49 | ■街
■街を切り取る






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





この3枚は近所で撮りました。
ちょっとおされっぽいでしょ? ステキなところにお住まいで、とか思うでしょ?
でもね、実際はたいしたことないんです。
↓下の葉っぱが水に浮いて見えるように、写真は現実とはちがいますよね。
ちがう世界を見せてくれるから、私は写真にはまったのかもしれません。
かと思うと、ときにはミョーにリアルだったりするしね。
写真は楽しい(^。^*)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-10-26 22:32 | ■街
■ピント





椅子のうしろは公園です。
ここは、ある施設のお庭。敷地内に入っちゃった(^^;
塀とかないし、オープンスペースって感じでした。(都合のよい解釈)

90mmのマクロレンズで撮っています。
近づいて撮っているみたいですが、椅子を2脚入れたかったのでかなり後ろに下がって撮っています。

こういった写真の場合、ピントはどこに合わせたらいいんでしょう。
この写真は真ん中のウモウゲイトウの花に合わせたんですが、
手前の椅子に合わせたほうがよかったかも…???




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-10-12 23:26 | ■街
■昼下がりの街





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





たまには街の写真を。
4枚もアップしちゃった。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[PR]
by kimera_breaktime | 2004-09-22 22:12 | ■街