人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■カルガモ物語




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

子供は何羽いるでしょーか。

正解は9羽です。
だけどね、ほんとの子供は8羽なの。
もう1組親子がいて、
2羽のきょうだいのうち1羽がまぎれこんでしまったの。

まぎれこんだ子は自分のお母さんがダレだかわかってない( ̄△ ̄;)エッ・・?
ほんとのお母さんは必死に戻ってきなさいって言ったんだけど、
すでに新しい環境になじんでしまってるのね(^^;

さらにお母さんはその子だくさんのお母さんにも抗議したのよ。
だけど、こっちのお母さんも我が子を取られると思ってモーレツに反発(^^;





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

子供が1羽いなくなった親子。
あぅ。なんだかとってもさみしげ…(^^;


by kimera_breaktime | 2004-07-10 17:09 | ■未分類
<< ■お母さんはお疲れ ■休養は大事 >>