人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■タイワンリス -3-





木曜日の夜に気分が悪くなって、金曜日は朝起きたら体の節々が痛くて、オナカこわしました(≧◇≦)
でも、熱はなかった。(と思う)
その日はどうしても休めなかったので会社に行って、昼食は新年会で豆腐懐石(ー_ー)!!
ほとんど食べられませんでした(T△T)エーン
やっとこさ帰ってきて、金曜の夜は7時にごはんも食べず寝てしまいました。
水分はいっぱいとりましたよ。
土曜日はまぁまぁ回復してまして、休日なのでだらだらと過ごしました。
お天気悪かったのでちょうどよかった(^。^*)

で。どう思います?
これってノロウイルスじゃない?
そうですよね???
軽いひとは2,3日でなおるらしいし。

なにがあやしいか考えてみたの。
生ものであやしいものは…
木曜のお昼にパックの野菜サラダを食べたんだけど、これが最有力。
私はふだんこういうものは買わないんだけどなぁ。
だって、ぜんぜん新鮮じゃないし、ちゃんと洗ってんのかしらと思ってたから。

とにかく軽くてよかったo(*^^*)o
来週はいっぱい写真撮ろうっと。 


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


by kimera_breaktime | 2005-01-16 17:46 | ■未分類
<< ■タイワンリス -4- ■タイワンリス -2- >>