人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■ホトトギス -2-






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





いろんな角度で撮っているので、混乱しそうですが(^^;
私としてはちょっと引いて撮りました。

私がデジカメにはまったのは、花の写真を撮るようになってからです。
当時のカメラは背景がくっきりと写ってしまったので、
寄って寄って花だけの写真にしてました。
だって、ゴミ箱とか塀とか人間とか写っちゃうんだもん。
そして、私は視力が悪いのでよけい近づいてしまうしね。

ずっと、そういう撮り方をしてきたんだけど、
最近は1歩下がって写真を撮るようになりました。
一眼レフでマクロレンズを使うと背景がボケてくれるからです。
バリエーション増えました(^^)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


by kimera_breaktime | 2004-11-20 22:38 | ■秋の花
<< ■いまだに ■ホトトギス -1- >>